→ ツーリング日記


2015年12月6日 あっと言う間に・・・走り納め?ツー
集合場所:2号線みちしお 時間=10:00〜  参加者=4人  走行距離=150キロ

○尾さんZ1000イエローボール。本日クラブデビューっす! (^_-)-☆



美祢西(厚保)〜豊田〜滝部〜粟野経由で角島へ。
トイレ休憩と、売店で暖を採って・・・次の中継地を確認

R191を下り、土井が浜の先より山沿いのルートを通ってブルーロード川棚クスの森へ。
ここは いつもは通り過ぎる所です。クスの木パワーを注入して ・・・いざ「瓦そば」 (^^)v

最終目的地? 川棚たかせ「瓦そば」
昔は1.5人分くらい食べないと満足できませんでしたが、以前よりも1人前の量が増えた様です。 
1人前でお腹が満足。 (^_-)-☆

たかせの駐車場でで解散して・・・  
Gあぶさんに立ち寄り。 ストーブで暖を採って小一時間コーヒータイム!

今日は終始曇り空で寒かったね。
時折雨?って雰囲気もありましたが何とか天気は持ちこたえました。

今年一年(まだ早い?)無事でいられて良かったっす。 とりあえず2015年の〆



2015年8月15日 チャイナ・ナイト・ツー
集合場所:中国道下り安佐SA 時間=23:00〜  参加者=7人+見送り1人

【中国道下り 安佐SA】

吉和SAで時計を見た時、集合時間23:00に間に合わないかと思いましたが・・・ドンピシャで現着!
すでに鳥取組3名愛媛1名は到着してたけどね。 毎度のパターン (^^ゞ

フードコートに移動して  0:30まで歓談


散会の前に集合写真。 ベッタリさんRSで・・・ って、BMWですけどね。 (^_-)-☆

3Mさん冬山装備で。 暖かく帰れたかな?


【復路 中国道下り 吉和SA】


途中休憩して、ここから一気に自宅まで

このあたりはが出てて・・・ 前が見えな〜い! (>_<)



2015年6月14日 月ツー(ミーティング打ち上げ)
集合場所:下関卸団地 時間=11:30〜  参加者=8人

遅くなりましたが、城尾さんお知り合いのお店で、山口Zミーティング打ち上げで〜す。

オイラはコーラです。 昼間から? (^^ゞ



最後はデザートアイスクリームを食べて2時間少々楽しい時間を過ごしました。
飲んだ方もすべて完食! お腹パンパン!


2015年4月29日 月ツー
集合場所:2号線みちしお 時間=9:30〜  参加台数=4台



こんな感じで・・・良い天気です。 (^_-)-☆


2015年4月12日 山口Zミーティング
場所:秋吉台サファリランド 時間=10:00〜12:00 参加者:470名 ほか犬一匹


週間天気予報一転二転するなか今年は晴天に恵まれた山口Zミーティングになりました。
今回も自宅を6時に出て、会場となる秋吉サファリランド駐車場7時着。 軽トラでしたけど寒いです。

今回はひたすら会場整理に没頭、おかげさまで11時頃には第二駐車場まで満杯になりました。
オイラ、日に焼けて真っ赤っかです。飲んでる訳じゃないよ。 (^^ゞ

ハーレーほどじゃないけど、オーナーそれぞれの個性があってさまざまな仕様のZが居ます。
好みは別にしてバイクを楽しんでる感が伝わって来ますね。ケケ

来場者の皆さん、スタッフ及び関係者の皆さんお疲れさまでした。

違和感のある写真?・・・・ヘルメットです。 ベッタリさんじゃないです。



2015年3月8日 月ツー、打ち合わせ
集合場所:2号線みちしお 時間=11:00〜  参加台数=5台+3台(クルマ)


お昼です。遅れて秋吉台カルストロード。  山焼きが済んだ秋吉台いい眺めです。

すれ違うバイク・クルマ趣味性の高いヤツの多いい事! 日本は平和だねェ〜!ケケ
大正洞Pに至っては・・・パラダ〜イス!