→ ツーリング日記


2014年12月7日 耐寒ツー?
集合場所:2号線みちしお 時間=10:30〜  参加台数=3台

大正洞Pに着いたらヤケに駐車場にぎやかです。 聴く所ではオープンカーフェスだそうです。
カプチーノビートが大半であとはコペンAZ3ロードスター等。
オープンカーでもヒーター入れてりゃ良いけどね。バイクよりは



寒さに震えながらも試乗会他で1時頃までだべってました。 トイレ2回行ったよ!



2014年11月16日 Z集会
場所:美東下りSA 時間=10:00〜12:00  参加台数=7台 / 9名 (^^ゞ





2014年5月4日 箱根ツーリング?
バイクは現地調達? 走行距離=200キロ弱
GW関東遠征を、ツーリングってことでまとめてみました。 まずは5月2日晩飯から。

夕方6時モビリオ出発! 中国道〜山陽道をカッ飛んで、途中広島の娘を乗せて速攻で・・・



前回お休みだった広島のお好み焼きを食べて、くつろいでま〜す。 ゆっくりしてていいの?
オイラは、肉玉キムチ入りそば



5月3日朝  東名高速愛知を過ぎて、新東名分岐手前で今回初めての渋滞



タンクローリーはキレイに磨き込んでますねェ。 モビリオ写り込みバッチリ!
後ろについて走りたくなるのはオイラだけ? 天気も快晴、たぶんGW中は・・・



今回の旅の目的4月より大学生となったかなちゃん(子供3号)の↓アパートを見に行くことと



世田谷桜新町にベースを移したけいすけ(子供2号)の
ハムスターの小屋みたいな狭い↓アパートを見に行くこと。 



どちらも家賃は同じで厚木世田谷物価の違いアリアリと!

5月3日夜 オイラはハムスターの小屋に泊まって・・・
女性陣厚木のキレイで広いアパートに泊まってます。


5月4日 朝食は・・・  息子が起きないので一人でさっさと横浜に行く支度をして



朝食は ↑サザエさん一家朝マック! 絵的にはこれ以上のものはないと。 (*^^)v



11時前 電車の乗り替えにてこずりながらも、やっとジェイソンZさんガレージに到着。
最寄駅まで迎えに来ていただきました。m(__)m

Z2エッフェさんも付き合っていただけるってことで、3人で箱根へ出撃だァ〜!!



オイラの足はジェイソンZさんが用意してくれたモタードのXR230↑
メット・グローブ・シューズ下関より持って来ました。



西湘〜湯河原温泉街?〜箱根ターンパイク〜芦ノ湖スカイライン〜御殿場IC〜??
↓富士山4連発!



ジェイソンZさんの好意で↑箱根ターンパイクではF1に試乗。 ええがな!ええがな!







ガスが掛かってるので見えにくいかも。 ほぼ中央に富士山が映ってるんですけど。



東名高速パーキング。  どこだったっけ?? ここを出て集会帰りZ軍団に囲まれて快走??





西湘・東名全開走行を強いられたXR230モタードくん! お疲れさまでした。 (^_-)-☆



あぶさん燃え尽きたぁ ・・・・ (*^^)v

5月4日夜 当初は桜新町にもう1泊の予定でしたが、遠いので厚木かなちゃんアパート泊。
女子専用アパート怪しいオジサンが。(-_-メ)



5月5日 帰りの新東名 駿河湾沼津SA。 

この辺りから小雨が降って来ました。 京都まで雨は続く (ーー;)



サービスエリアレストラン ↓しおや焼き定食。 麦ごはんとろろをかけて、マイウ〜!



駿河湾を一望できるテーブルでの昼食。 体力つけて走り切るぞ!  食い過ぎ! 間食してるし。



大阪辺りで、カレンダー5月6日に。  雨は止みました。



中国道モビリオ快走の図。 4時前、無事下関に着きました。ちゃんちゃん!
モビリオの走行距離 2000`!
 




2014年4月20日 山口Zミーティング

場所:秋吉台サファリランド 時間=10:00〜12:00 参加者:125名

心配されたお天気は、前日予報30%から、翌朝70%悪化。 (-_-メ)
やはり午前中秋吉台小雨が降り続きましたが、雨具なしでもイケる?程度で、なんとかなったかと。

ゲストトークレクレーションルームに場所を移して
今回も開発者ならではの興味あるお話を聞くことが出来ました。
オイラにはメグロのK1ホンダT360N600プロジェクト・・・・。ツボだね!

じゃんけん大会では「Kawasaki Z1 カワサキZの源流と軌跡」格安?購入権をゲット!
その場でサインをいただきました。 どや! (*^^)v

スナップオンかーくん、朝早くからお疲れさんでした。昨夜は眠れたかな?

2014年2月16日 月ツー
集合場所・時間=2号線みちしお 10:00〜 行き先:秋吉台


今年のZミーティング打ち合わせです。
前夜祭会場ホットビレッジ美東にて。

行きの秋吉台カルストロード一般車で詰ってましたが
帰りはZ4台貸し切り状態で気持ち良く走れました。 久々の・・・快感!(*^^)v