管理人のガレージ紹介

1972年 初年度登録

1977年 近所のY氏購入
2年乗って、その後野ざらし?

1980年 近所のU氏購入
1年4ヵ月通勤に使用
その後納屋保管

2004年 U氏より管理人が譲り受け

2012年 町内の友人E氏に貸出し
書類再交付。新規車検

2021年 E氏より引取
車検受け


 2021年10月1日


貸出しから復帰



外装は元のK2に戻りました。

【車検以降、手を入れたところ】
セル空回り:カム式ワンウェイクラッチ交換
DID530ノンシールチェーン
CRキャブリモートアイドリングアジャスター
サイドグリップ左右
リアウインカー リプロから純正戻し
クラッチワイヤーアジャスター新品交換
リアサス ショートタイプからKOレプリカ新品に
ブリスクZCプラグ交換
左サイドカバーツメ欠け復元修理

【その他、諸元】
ハーネス他電装部品交換
ウオタニパワーコイルキット
Fダブルディスク化
CRキャブ+パワーフィルター
メーターOH済
ハンドルは小振りなものに交換


2012年8月15日


納車〜公道デビュー! めでたし!めでたし! 
関係者一同(イチローさん・店長さん・あぶさん)で、アイスコーヒーで乾杯!(^O^)/


2012年7月7日


2010年10月
友人が車検整備をして乗る事になり、まずは書類関係の準備を。

ナンバー返納証がないので、10月18日(月)陸事車検手続きの相談に行って来ました。
元の持ち主(ご近所さん)は分かっているので、大した問題はないようです。

(必要な書類)
(様式4) 自動車検査証返納証明書の遺失等に係る新規検査願出書
譲渡証明書   車体番号の拓本   新使用者の住所を証する書面(住民票等)
検査証返納時の所有者を証明するに足る書面(印鑑証明等)

受付窓口では、所有者に関する内容は一切教えてくれませんでしたが
検査証返納時のナンバー年月日は教えてくれました。返納は87年3月
☆ナンバーは上記(様式4)の記入に必要です




72年式?K2  近所の長屋から押して帰りました。
距離にして400b、若干上り坂・・・キツカッタ!(^_^;)
重かったけど、手に入れたうれしさで・・・苦にはならなかった?。
サビだらけのバンパーサイドバックをはずして、・・・
車検はありませんがとりあえず走れます。
FキャりパーOHしました、マスターは手持ちのニッシンを取付けてます。