→ 管理人のガレージ紹介 →嫁さんのBMW mini


中秋の名月 頑張って撮ってみました。 (^_-)-☆




ガレージ木造瓦葺き・・・納屋です。 (^_-)-☆


タイプは、クーパー6AT
オプションレザーパンチスポーツシートバックソナークロームラインインテリア



メンテ担当はオイラ。  ほとんどオイラが乗ってますけど。
ボンネットの形状が・・・フェンダーって無いも同然。有るのはでかいモールのみ。

性癖があって・・・ エンジンルーム磨くのが好きです。 ケケケ
キレイなエンジンルームを見るとムラムラしてきます。 ってか?

ホイルもホースで掛けて軍手してパッドカスを手洗い。  ためると取れなくなるよ!




こんな感じで    派手? ポップ?   第一印象であなたに決めました?って感じ。


角島ドライブ



ずいぶんと前のめりなスタイルです。 気にいってますけど。 ケケケ
タイヤサイズ175/65-15と控え目で、嫁さん(オーナー)がドライブしても違和感無いかと。

でも、国産スポーツ車を買って脚を市販パーツで固めたみたいに乗り心地は悪い
それも味かと? (^^ゞ



フロントウインドウ立ち具合が気に入ってます。シートに座っても遠くに窓があって
今頃のクルマでは味わえない雰囲気です。
ホイルベースも目いっぱいに取って前後オーバーハングが少なくてオイラ好みです。