→ トヨタ2TG 健在


2002年6月アップ TOYOTA セリカ1600GTで〜す!


中学時代の同級生○丸くんの愛車です。免許を取ってからずーっとコレ!
さすがに今は、チョイ乗りしかしてないそうですがいい味出してますね。
ホイール(ワタナベ)以外はノーマルです。

本家のお兄さんがマルーンのLB2000GTに乗っていて、格好良かった。
この頃(当時)、管理人はギャランGTO-GS5に乗っておりました。
パパの愛車コーナーに当時の画像がありますが、アンチ・ノーマル派で
今考えれば、おバカな事を真剣にやっていたんですね。お恥ずかしい。

セリカの横には27トレノがあります。こちらはセリカほど程度は良くありませんが、
同じ2TGエンジンで昔は一世を風靡した名車です。最近すっかり見なくなったのが寂しいね!



同級生○丸くんへひと言 = 作業場を車庫にしてはいけませんぜ!(~_~メ)

同級生○丸くんへお詫び = 急に押しかけて写真とらせてもらってすんまそ〜ん!


同級生○丸くんへ管理人からの自慢 = ダルマセリカ〜LBまで、カタログ全部持ってるぞ!

セリカ初期   セリカ初期(GTV追加)  27スプリンター後期