BI-OSCAR

バイクの顔、その中でもヘッドライトに値すると思う。
表情豊かな眼味わいのある眼に拘りたいならコレしかないでしょう (^O^)/




スペシャルバイオスカー! HIDキセノン H1バルブ仕様
マジに明るいバイオスカーっす!




上向き ハロゲン (H2バルブ)のスポット配光
HID (H1バルブ)
フォグ配光を足した同時点灯







スーパーオスカーバルブベース シビエライトリレー


↓試作品他
 左端レストア済み(反射板メッキ) 中央イエロー下目はH1バルブ



G’あぶさん バイオスカーコレクション おバカさ〜ん (^O^)/


<バイオスカー装着へのアドバイス>
バイオスカードライビングランプではありません
LO:フォグ
HI:スポット配光となっており
ヘッドライト補助ランプとしての位置付けです。
ヘッドライトの代わりにバイオスカーを取り付けても
車検
には適合しませんので、勘違いのないようにお願いします。

バイオスカーに付いてるバルブHi・Lo共廃番H2バルブです。
たまにH4バルブが付いたものが出てますが、改良ではなく改悪です。
構造上全く意味がない?のでご注意を

これから購入を検討されてる方へ
ポジション球邪魔です)のないフォグランプベースのモノが
程度もよく安価でお勧めです。
新しいものでも30年以上経っています。承知のうえで。



絶滅危惧種↑H2バルブ