思い出のバイク

【1台目】 74年3月友達から1万円で買ったドリームCB350です。
4ヵ月後に峠でこけてスクラップに・・・


【2台目】 なぜかオフロードモデル。
74年7月、新車で買ったDT250 ・・・ロードモデルの方がよかったなぁ〜と。


【3台目】 74年12月ナナハン購入 CB750Four K-4)
風防が当時を思い出させます。これまでの3台、フルに通勤で使いました。
雨の日も、風の日も、雪の日も・・・雪はさすがに怖かった (^_^;)



【4台目】 約3年のブランクがあって・・・CBに乗ってたときに憧れてたZU!
80年Z750F-A4(76年式) 検なし12万円で購入
私も若いねー、ツナギ姿も凛々しく。



Z750F-A4 その2 ちょっとカスタマイズ
やっとシンプソンM30を買いました。スモークシールドが決まるねぇ〜!
KITAKO集合管DIDゴールドリム



【5台目】 
シリンダーの焼きついたタクトを、友人よりもらって自分で修理
キタコのマフラーがかっこいい。ピストンの向きを間違って再び修理!
こんなに思い出深い?タクトですが・・・弟が持って行っちゃった。バ〜イ!



【6台目】 KAWASAK Z750 D1 Z2系丸タンクの最終型(1978年式)
1983年より乗ってます。購入価格21万円。現在のファーストバイクです。



【7台目】 CB750カスタムサイドカーカーステレオ付だよ〜ん!
よく言われるように始めはハンドルが振れて乗れませんでした
目立ち度最高!で気分はいいけどバイクじゃないね。コーナリングは力仕事!

1984年入手〜1988売却。
 

【8台目】 KAWASAKI 650RS(75年式) 通称=W3
1987年入手。 重くて硬い?・・・でも気分は最高!購入価格15万円
下のFZRを買ったときお金がなくなって手放しました。2年間所有 
(-_-;)


【9台目】 1989年 YAMAHA FZR750R 通称=OW01
レーサーレプリカに憧れて買った準レーサー仕様、いい仕事してます。 
(^o^)丿
この頃から・・・髪の毛が後退してきた?