第一回イベント情報
2007.12.22
 クリスマスイベントとして開催しました。
内容は主催から提示されたアイテム6個を各PTで一番早く主催のふーまへ窓をし渡した人達が優勝となり優勝PTへはガシャ35等の賞品が渡され敗者復活抽選としてもガシャ35をgetした人もいました。
賞品総額10000P。他 日シュリ、弾丸等々。。。みんなお疲れ様。
参加人数 20人。時間に間に合わなかった人、参加できなかった人残念でした。
このイベントは性質上途中参加ができないの
です。次回参加してくださいね☆

第二回イベント情報!!!!
2008年3月1日22時15チャンフリマ7集合。
競技なので途中参加はできません。遅刻した人は次回参加でお願いします。
賞品内容の振り分けは人数などが把握できませんので
当日発表とします。最低賞品獲得者は9名 他当日参加人数によります。
今回のイベントで寄付してくれた 
盗hoga賊c、ペルテスc  ありがとうございました。  

当日はスムーズに進行したいと思いますので進行の妨げとなるログが流れないようお願いしますね♪

ルール
ふうまができるだけ平等に均等にPT指定をし何グループかに分けます。
 言われた通りのアイテムを収集してください。
ここでの注意点。必ずPTのリーダが全部を集めフリマで待機している
ふうまに窓をし渡してください。
一番最初に到着したPTが優勝としその中で更に抽選を行い
 賞品をとれる順番を決めます。
優勝できなかったPTの人達には再抽選権があり残りのPTの中からを一人を抽選で決めてください。そこから再抽選し賞品を渡します。
前回を参考にすると3PTから4PTになると思います。

第二回ギルドイベントお疲れ〜♪
参加者18名と少なかったけど出れなかった人は今度参加してね〜
次回は クイズ大会を考えてるのだ^^


第三回イベント終了♪
日時 2009.3.22
今回のイベントはクイズ大会!!
今回のイベントは参加者が少なかった為、ほとんどの人へ
賞金がいき渡りました^^;
参加できなかった人や、BBSチェック、連合チャットチェックが
できなかった人は次回是非来てください^^
ヵォcがジャクム兜を寄付してくれました^^感謝感謝♪
感想  1度正解した人が後から暇になるので今後は少し工夫をします。