管理者「N」の自己紹介
僕は、19??年5月29日生まれ・血液型:O
星座は双子座です。
国立奈良工業高等専門学校
(奈良高専)化学工学科卒業。
京都市西京区大原野在住。既婚。

京都・西陣で生まれ、大原野に移り、奈良・大和郡山で青春時代を
男子寮生活で過ごしました。
滋賀・草津の会社に5年通い、亀岡にも一時期住んだ事があり、
大阪・大東高校吹奏楽部やあちこちの吹奏楽団で指揮棒を振り、
メキシコやプラハ、リスボンなどでバチを振り・・・
人生を棒に振ってる!?

ラッパとタイコに魅せられてます。

でも本当はスポーツ好き。小学校の時は陸上部だった。
会社員だったころは卓球部と陸上部主将で、マラソンやってました。
野球も大好き。もちろん阪神ファンです。年間何度かは甲子園に通ってます(笑)
(ライトスタンドでラッパ吹いてます←本当)

仕事は彩色塗装(実は本職はこれ)を全国でしています。(主に京都ですが)
お寺や神社、宗教施設・ホテルのエントランスや各種モニュメント関係
テーマパーク・マンション・住宅関連ほか
あのTDL、USJにも仕事でかかわっておりました。
(金色の屋根、店舗の木扉、古びた手すりなどなど・・・)
アクリル・ウレタン塗装が主体ですが
建築塗装もやってます。
(↑簡単にいえばペンキ屋さん(笑)塗装関係の事はお任せ下さい)

大阪府立大東高校吹奏楽部指揮者(1991年より)
(指導は1990年からしています)
大東ウィンドオーケストラ初代指揮者
1992年京都ビッグバンドフェスティバル正指揮者

竹太筒(たけだいこ、と読む)メンバー(主に大締太鼓担当)

京都管楽合奏団「アーティ・ベアーズ」トランペット奏者

私の「イチ押し」
天理ラーメン!
正式には「彩華」スタミナラーメンのことです。
僕がまだ奈良高専の寮生だったころ、部の先輩に連れられていったのが最初でした。
ニンニクと唐辛子が効いていて、それでいて美味い!
それから病みつきです。
大阪では上本町に支店がありますし、
いろんなガイドブックにも載ってますが、
そんなのに載る以前からの大ファンでした。

今でもときどき奈良県天理までワザワザ食べに行きます。

管理者「N」宛のメールは、
こちらをクリックしてね。

宣伝のコーナー
竹太筒(たけだいこ)のコンサート情報などがあります。
竹太筒のエリアをチェックしてみてください