1993年のコンクールについて・・・
1993年7月30日に行われました。
B編成の部に出場し、
見事!!初の金賞受賞!!
本当に嬉しかった!!
曲目は、「オーヴァーチュラ」
当時の新曲で、わざわざ譜面を購入してやった甲斐がありました。
とてもセンセーショナルなこの曲は、審査員やお客さんのウケも良く、
次の年以降多くの学校が演奏しました。
合宿のエリア!!
合宿所はもうお馴染みの玉泉寺!
オジンガーも元気でした。
練習はめっちゃくちゃハードに、そして夜の花火大会やきもだめしもヒートアップ!!
みんな頑張りました。
なお、この年より低音サウンド補強のため、バリトンサックスを導入!!
3年の石井さんが担当してくれました。
また1年生がたくさん入部し、すごいクラブになっていきました。
メンバー表
フルート2名(松永・川北)
オーボエ1名(道畑)
クラリネット5名(平地・岸上景子・道畑・家古矢・遠山)
バスクラリネット1名(漕江)
アルトサックス2名(林・高橋君江)
テナーサックス1名(河田)
バリトンサックス1名(石井)
ホルン3名(田中・高橋知恵・片岡)
トランペット4名(藤井・檀野・脇田・阿部)
トロンボーン5名(三崎・稲荷・飛永・荒田・本間)
ユーフォニウム2名(野村・曽我部)
チューバ2名(山根・岸上明生)
打楽器5名(毛利・椿原・森脇・稲田・尾崎)

総勢33名でした。