記事タイトル:曲美セール・激安 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ま   
中国製は信じられない。
曲美って中国製だよな。

中国製ギョーザで重篤も=千葉や兵庫、児童ら10人中毒−有機リン系農薬成分検出
1月30日17時31分配信 時事通信


 千葉県や兵庫県の3家族計10人が、スーパーで購入した中国製冷凍ギョーザを食べた後、腹痛や吐き気、下痢などの中毒症状を訴え、9人が入院、うち児童1人が一時意識不明になっていたことが30日、分かった。パッケージ内側からは、殺虫剤として農薬にも使われる有機リン系薬物「メタミドホス」が検出された。致死量は体重50キロの人で約1.5グラム。千葉、兵庫両県警は薬物混入量や流通経路などを調べている。
 被害を訴えたのは、千葉県市川市原木の飲食店店員の女性(47)と子供4人、千葉市花見川区の母娘、兵庫県高砂市の親子3人。
 問題のギョーザは、中国河北省の天洋食品が製造したもので、輸入者は東京都品川区の「ジェイティフーズ」。千葉では「手作り餃子」(40個入り)、兵庫では「手包みひとくち餃子」(20個入り)という商品名で販売されていた。
 調べによると、市川市原木の女性ら一家は昨年末、同市内のスーパー「コープ市川店」で冷凍ギョーザを購入。今月22日午後8時ごろ、自宅で調理し食べた際、長女(18)と長男(10)は異常を感じて吐き出したが、二男(8)と二女(5)はそのまま食べた。約30分後、腹痛などの症状が一斉に出て病院に搬送された。
 また千葉市稲毛区の母(36)と娘(3)は昨年12月28日、自宅でギョーザを食べ、母親が入院。兵庫県高砂市の夫婦と息子も今月5日、自宅でギョーザを食べて入院した。食べた直後などに症状が出たという。
 千葉県警などによると、メタミドホスは商品のパッケージの内側から検出された。袋には針の穴などは確認されておらず、当初から農薬成分が混入していた可能性が高いとみられる。 

【関連写真】 〔写真ニュース〕中国ギョーザから農薬成分 
【関連写真】 〔写真ニュース〕中国ギョーザから農薬成分-千葉 
【関連記事】 検疫所に輸入中止指示=中国製ギョーザ問題-厚労省 
【関連記事】 中国製ギョーザ食べ10人入院=千葉、兵庫の親子、腹痛や吐き気-農薬成分検出 
【関連記事】 4歳児が窒息死=中国製の電動ベッドで-原因調査中

お名前: 中国でラーメン食べて子供が4人死亡   
食品でさえこんだけ危ない国の薬って一体どうなの?
日本へ旅行に来る中国人の一番人気のお土産は安心して飲める薬だって
今時誰も中国製の薬なんか信用しないよ
   ↓
2007年12月3日朝、雲南省昭通市魯甸県楽紅郷楽紅村の小学生4人が死亡する事件が発生した。通学途中に食べたインスタントラーメンが原因と見られている。

現地からの報道によると、死亡したのは5年生の男子生徒・李志現(リー・ジーシエン)君、3年生の女子生徒・董太銀(ドン・タイイン)さん、董太紅(ドン・タイホン)さん、1年生の女子生徒・鄒光明(ゾウ・グワンミン)さんの4人。インスタントラーメンを食べた1〜2時間後、口から泡を吐き四肢がけいれんして意識をなくし、その後間もなく死亡した。

現在、詳しい死因は調査中だが、一般の食中毒ではこれほどの短時間で死亡することは考えられず、毒が入れられた可能性や製造工程で化学物質が混入した可能性などが考えられるという。(翻訳・編集/KT)

お名前: 詐欺が氾濫してる   
大体こんなところに広告出す業者はまず信用できない
よっぽど売れね〜んだろう
もしかして詐欺?

お名前: 中国製はすべて危険   
曲美は毒の国「中国」で作られてる。
死にたいなら別だが、普通ただでも飲まないね
漢方とか健康という文字は信用できない
中国では死人が大量に出ているらしいよ

お名前: 精力剤媚薬漢方ダイエットの漢方教授    URL
精力剤媚薬漢方ダイエットの漢方教授
曲美セール・激安
精力剤媚薬ダイエット漢方の通販 
万全な品質で現地の卸価格でお届け致します.
信用100%、秘密厳守! 
http://www.kp-pro.com/
info@kp-pro.com 
--精力剤 http://www.kp-pro.com/seiryoku/index.htm
-- 女性用媚薬 http://www.kp-pro.com/biyaku/
--ダイエット http://www.kp-pro.com/diet/曲美 妙姿
--避妊中絶薬 http://www.kp-pro.com/piru/
--美容化粧品 http://www.kp-pro.com/biyou/
--漢方薬 http://www.kp-pro.com/kanpo/
--健康食品 http://www.kp-pro.com/kenko/
誠に恐縮ですが、どうかよろしくお願いいたします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る