記事タイトル:多楽士コンドーム(粒子型) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あっ   
コンドームって?どれでも避妊や性病予防できると思うけど・・
あえて高い安心感のない外国産の買う必要ない
品質が国産に比べてかなり悪いらしい
穴が開いてたり、異物が混入してたり・・・
やっぱ国産が一番安全だな

お名前: 特典漢方薬局   
粒子型。表面は粒子のようなもので、ちょっと膨らめます。避妊の効果があって、有効的に各種性病とAIDSを予防する。
多楽士シリーズのコンドーム製品はマレーシア優良のエマルジョン原料を使用し、国際先進的なコンドームの制作技術を採用して、国際標準IS04074に基ついて厳格に検証し、品質が優良し、薄くて柔らかいし、引き伸ばしも膨張も強いであることを確保している。EU品質システム認証の証書番号:G2D 00 07 16885 002。粒子型。表面は粒子のようなもので、ちょっと膨らめます。
http://www.x-kanpou.com/product.asp?id=450
http://www.x-kanpou.com/index.asp
into@x-kanpou.com

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る