記事タイトル:運動しながら一緒に痩せませんか 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: バブ   
9月25日
サーキット行きはじめて1ヶ月経ちました。
きょうは計測の日、体重は1キロ減っていました。
いつもなら生理前むくんで2キロくらい増えるのに減っていて、こういうこと今までなくて
やはり運動が1番と改めてさとりました。
今までサプリだったり置き換えだったりと痩せてはリバウンドしての繰り返しで
徐々に増えていった体重。
この調子で1ヶ月500gでも1キロずつでも減っていけばいいなと思っています。

どなたかきてくださいね。どんなダイエットでも方法でも一緒に励ましあいましょう。

お名前: バブ   
9月19日
あれから体重体脂肪そんなに変わらないものの
今年の夏きれなかったTシャツとズボンはいるようになりました。
急激な減量は期待できないけど徐々に減ってきています。
けっこう食べても太らなくなりました。

お名前: バブ   
2008年9月11日
8月の終わりごろから30分フィットネスに通い始めました。
結婚してから20キロ増えた体重どうにか減らしたくていろんな事しました。
ダイエット食品はどれもリバウンド、
ヨガも行きましたが痩せる気配なし。
初めて効果ありました。
毎日行ったり1日おきだったりですが
3週間目で体重体脂肪は少し減り内臓脂肪がだんだん減ってきました。
皆さんと励ましあって頑張りたいと思います。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る