リンク集

ここでは、いろんな意味で大変お世話になっているみなさんのリンクを紹介します!

素材なかたがた
かわいい素材が山盛りあります。
アニメーションがとてもかわいく、お気に入りです。
掲示板をお借りしています。
日記をお借りしています。



お友達のみなさん
駿ちゃんと同じ小頭症のみったん王子に会えるおむすび王国。みったん王子は若くてやさしいパパとママにいっぱい愛情をそそいでもらってゆっくり大きくなっていってます。
あじゅママは障害についての勉強も熱心にとりくんでいて見習うとこだらけです。
しーちゃんは2歳7ヶ月のときに突然脳挫傷で脳に障害をもってしまいましたが、今では明るく元気に養護学校に通っています。しーちゃんがかわいい笑顔で迎えてくれてますよ。
とってもあったかいしーちゃんのママとおしゃべりするのも楽しいHPです。
駿ちゃんよりもお兄ちゃんの源ちゃんも小頭症。でも目標に向かってがんばっています。源ちゃんの訓練の様子みてくださ〜い。 礼子ママの手作り小物のお店コットンマーケットやキッチンルームなどかわいくて役に立つコーナーが満載のHPです。
チビ殿タイキくんは出産のトラブルで障害をもってしまいましたが、あったかい両親のもとすくすくと大きく成長しています。タイキ殿のママはつらい経験をしましたが、ほんとに強くがんばっています。とっても心の優しい人ですよ。チビ殿のご愛用品のコーナーもあって楽しいHPです。
染色体起因障害で小頭症のこのちゃんと頼もしいお兄ちゃんのかいくんのHPです。
この二人はとっても仲良し。
かわいい写真の笑顔や、明るく楽しいこっこファミリーに会いにいってください。
気に保育園に通っていたゆのちゃん。その保育園のプールで溺れて、突然重度障害を持つことに・・・。でもゆちゃんはがんばってます。やさしいゆのパパ、暖かい家族に囲まれて、かわいい笑顔がもどってきました。
考えさせられることの多いHPで、たくさんの人によんでもらいたいHPです。
ともくんは駿ちゃんと同じ小頭症です。ともくんのがんばってる姿はとても励みになります。じつは双子ちゃんだったけどママのお腹の中で、天使になったそらくんのことも書いてあります。
旅行記や写真もいっぱいだし、そら美ママさんのほとんど毎日書かれている日記も楽しいHPです。
あ〜ちゃんは天使のように愛らしい笑顔を持ったかわいい女の子。でもこの間、脳に異常がみつかりました。つらいことを宣告されましたが希望はすてません。奇跡を信じて、がんばっていこうね
つばさくんは先天性心臓疾患と目の病気をもっていますが、明るくわんぱくな男の子です。色々なお部屋があったり、ゆみかママ本人が作っている素材やさんものぞいてみてください。
ともくんは1500gで生まれた未熟児さん。生後すぐに心臓疾患であることがわかり、そして聴覚障害だということもわかりました。でもmizoさんは前向きにともくんのことを受け止めています。
ともくんだけでなく家族全員、それぞれの部屋があって楽しいHPです。懸賞に関心のある人にも必見!
可愛いつよぽんがお友達に仲間入り!時々怪獣つよぽんに変身してママを困らせてしまうんだけど、寝顔はもうサイコーにかわいいよ。素敵なパパとママが作った、ホームページを覗いてみてください。おばあちゃんのコーナーもできる予定みたいです。
駿ぼんと同じ名前のちゅんちゅんとこのHPです。ちゅんちゅんのかわいくっておちゃめな成長写真がた〜くさんあるよ。うみのなかさんが作ってるHPなだけにお住まいは奄美大島なんだって。いいとこなんだろうなぁ。しゅんちゃんと言うお友達がいっぱい訪れてま〜す。
駿ぼんと同じ名前で駿くん同盟で知り合ったお友達です。かわいいしゅんくんの笑顔でお迎えしてくれますよ。あだ名は怪獣シュジラっていうんだって。とってもきれいで若いママとお話するのも楽しいです。
ぶんちゃんと謎の住人が楽しい色々なコーナーと共に出迎えてくれるとっても楽しいHPです。ぶんちゃんの人柄がとってもよく出ていてなんだかホッとしてくつろいでしまうよ。アットホームなHPを目指しているんだって。
滑脳症という病気のゆうたくん。でもかわいい笑顔は天下一品です。ほんわかやさしい気持ちになれるのはこのゆうたくんの笑顔と、ゆうと同じ親ばかなじべちゃんの前向きな気持ちのせいかな。とてももかわいい親子のHPです。
ちゅんちゅんのHPの管理人、うみのなかさんが全国のしゅんちゃんと知り合えるHPをつくってくれたよ。ほんとに大勢のしゅんちゃんが訪れているよ。まだまだ募集中だよ!


お友達のみなさん2
ひろぱぱのお友達が管理人として開設しているHPです。おそらく昔々に歴史で習った大阪の自治都市堺の現在の様子について、丁寧かつ多岐に解説してあります。管理人室には本人の顔写真も堂々とUPしてあるので(笑)、ぜひ訪れてみてください。