ディズニーシー&ディズニーランド編
アラビアンコーストにて・・・・
アラジンにでてくるおさるさん(アブー)とイエ〜イ!ここの辺りにはアラジンやジャスミンに会えたよ。それに悪大臣のジャファーも登場してたよ。結構怖い・・・・。
水と地球を意味する『ディズニーシー・アクアスフィア』エントランスにあってパークのシンボル的存在。
夜は幻想的ですごくきれい。
ほんとは後ろにプロメテウス火山が映ってるはずだったんだけど・・・。この火山が爆発するところは結構迫力。拍手しちゃったよ。(笑) ホテルミラコスタにて。すっごく豪華な部屋で小物にまでミッキーがついてて感激!このホテルの特徴はなんといってもパーク一体型。ホテルからの景色も抜群。
ホテル内にはピノキオやゼベットじいさんが至る所に・・・。それを探すのも結構楽しいかも・・・。
ディズニーランドのミッキーのおうちにお邪魔したよ。そしてミッキーと記念撮影。駿ちゃんはミッキーの動く鼻が気になってるよう・・・。タイキ兄ちゃんやママはミッキーに抱きつく、抱きつく・・。 ロジャーラビットが駿ちゃんに近づいてきてくれたよ。でも駿ちゃんはお休み中。シーだって・・・。
ママとタイキ兄ちゃんはその頃行方不明中・・。
小人さんのおこりんぼが駿ちゃんに『チュー』しようとしたけど鼻が邪魔で〜。あ〜、駿ちゃん顔がつぶれちゃう〜。駿ちゃんは笑ってる。小人さんは怒ってる・・(笑)