#7623/7623 ◇フレッシュボイス ★タイトル (CKG ) 13/04/01 11:42 ( 17) happy end     ヨウジ ★内容 NHKの朝ドラ「純と愛」ですが、 最初から最後までレベルの低いトラブルが多発して またかと嫌気がさす場面が度々ありました。 高尚を好む私だけでなく妻も嫌になっていましたから そう思った方も少なくなかったのではないでしょうか。 レベルの低いトラブルが適度にミックスされれば そうでない部分が引き立ったり、より多くの人を満足させられますが、 あのように多くなるとドラマ自体のレベルが低くなって面白くなくなります。 それでも毎朝欠かさず最後まで観ましたが、 だからこそ最後だけは明るく爽やかに happy endになって欲しかったと思います。 冬ソナのエンディング程感動的ではなくても もう少し視聴者に夢を湧かせ元気にさせる 終わらせ方をして欲しかったと思います。               ヨウジ