#160/160 ●連載 ★タイトル (CKG ) 03/07/11 12:01 ( 45) ●新・権力の陰謀45 高島平署の大動員  ヨウジ ★内容 7月9日(水)は午後から自転車で高島平方面へ買い物に出かけた。 銀行のATMで記帳し、ドラッグストアーで買い物をし、 それから高島通り沿いの歩道を通って高島平駅方面へ向かった。 ところがしばらく行くとけたたましいサイレンの音が聞こえ始め、 間もなく前方からパトカーが3台位こちらに向かって走ってきて 通り過ぎて行った。 場所や走って来た方向から高島平署のパトカーかと思いつつ もしかするとまたかとも思ったが、 本物の事件かも知れないとも思った。 遠くで鳴るサイレンの音を聞きながら、 しばらく行ってから右折し、 もう一つ北側にある道路に出て、 それからまた右折してケーヨーデイツー高島平店へ向かった。 店内に入った後は 今度はこの店の前の道路を 何台ものパトカーが通っていることが音で分った。 その後は心を買い物に集中させ、 10分〜20分位で用を済ませた。 店を出るともう静かになっていた。 その道路を左方向に自転車を走らせ帰途に就いた。 ところが5分程走った後、交差点を渡って狭い歩道をしばらく行くと 前方から怖い顔をしてこん棒を強く握りながら歩いて来る 2人の若い警官が目に入った。 私は直感的にこれは事件でも偶然でもないなと思いつつ、 自転車を歩道の右端ぎりぎりに寄せて走らせながらすれ違った。 そして家までの道々思った。 高島平署が大動員を掛けた今日のこれは 「2003/07/06 ●新・権力の陰謀43 遅れに遅れた網膜剥離の手術」 で言った「脂肪肝腹」等の批判に対する仕返しだろうと。 最後のこん棒警官はこれが偶然でないと私に分らせるための工作だろうと。 (私一人に対する工作だから私がこれに気付かなければ意味がないからだ) そして今日も盗聴・盗撮等で 私を四六時中見張っているからこそできた仕業だろうと。                             ヨウジ *--------------------------------------------------------------------* | Backup&Copy BCOPY / Shell&Menu SMENU / 地球温暖化対策Program CO2 | | PC-VAN:CKG36422 e-mail:CKG36422@biglobe.ne.jp | | NIFTY :BXC02020 e-mail:BXC02020@nifty.com or BXC02020@nifty.ne.jp | | Home Page http://www5b.biglobe.ne.jp/~youji/ | *--------------------------------------------------------------------* P.S.大本営の血筋を引く連中だから、意味のないことをいつまでも続ける。     これじゃ治安も良くならないし、構造改革も進まないわけだ。