#4984/4984 連載 ★タイトル (CKG36422) 97/ 3/14 16:26 ( 19) ●『続・権力の陰謀』正義が勝っただろう     ヨウジ ★内容 正義が勝っただろう。 もう誰も俺が悪いとも病気だなどとも言わないぞ。 お前らが第一線を超えたからいけないんだよ。 公務員(公職者)として有るまじき行為を行なったからだ。 一人だからやる返される心配ないからと 調子に乗って結託して 真っ昼間から職務範囲外の虐めに興じてな。 おまけに俺が都庁に入った24年前の遥か昔からの 組織総ぐるみの空出張・空会議・空官官接待・空会議・空購買等の 公金横領の事実が明るみになった。 そう誰もお前らの言うことなど信用しないぞ。 ここへ来て勝敗が決定的になったっていうわけだ。 様見ろ。                    ヨウジ P.S.あの渡辺憲司も盗賊の一味ということになったしな。