#4978/4979 連載 ★タイトル (CKG36422) 97/ 3/11 18:58 ( 36) ●『続・権力の陰謀』子供の学習熟も今月限りに  ヨウジ ★内容 権力の陰謀により早失業6年目に入った我が家は 今や経済的にどん底状態にあり 毎月やボーナス時の赤字の分を 僅かな母の葬式費用を担保に 郵便局より借り入れて どうにかここまで生活してきましたが もうそれもできなくなる日が近づいています。 昨春中学1年になった娘に これまでどうにか近くの学習熟に通わせていましたが 今年は息子も中学になるので 本来なら二人とも同じ学習塾に通わせたいところですが 食べることを止めることはできないので 学習熟も今月限りで止めさせようと思っています。 これが多分日本伝統の風習 部落差別なのだと思います。 ヒットラーのように 人を選別し滅ぼすという ファシズムが日本にまだ残っているのだと思います。 都庁や警視庁という 公権力の裏組織が行なっているのですから 誰も逆らえない。 自分に被害が及ばないように 知らぬ顔または適当に合わせるという行動となるわけです。 ただし、公職に付く者は試されます。 積極的に荷担することを強いられます。 私が「小説」に書いたように。 やくざ組織のように 悪に手を染めることが 仲間であることの証となるのです。                      ヨウジ P.S.これは空出張とも絡んでくる。