想い出のアルバム

家族で過ごした懐かしい想い出の写真を展示します。
他にも沢山の写真が残っているけど、取りあえず以下の
写真を展示します。(8mmビデオもあるけど)


真理ちゃん誕生。1984.2.22 午前8時過ぎ3300g

1984.2.26 午前11時頃、外はまた大雪

1984.3.9 午後7時30分頃、郷里のおばあちゃんも来て真理ちゃんの誕生
とお母さんの誕生日を祝う。そのおばあちゃんも去年8月亡くなり・・・

1990.4.6 真理ちゃん入学式

正丸峠へ行く

真理ちゃん6才、小学1年生


男坂から登って、
伊豆ヶ岳の頂上でお弁当食べて



1990.12.24 クリスマスパーティー
手作りのいちごケーキで

ヨ○○○君5才


真理ちゃん6才


1991.1.1 川崎大師へ厄除け初詣へ

帰りの電車

1991.2.10 ヨ○○○君の6才の誕生会

弟のケーキをうらやましそうに見る真理ちゃん

愛嬌ポースするお母さん

1991.2.22 真理ちゃんの7才の誕生会

1991.5.3〜5.6 利根川・荒川サイクリングへ
宿の予約をしないで行ったから探すのに苦労
した日もあったけど、自由な旅ができた。
一泊目は千葉県柏市の柏サンシャインホテル
ニ泊目は茨城県境町の境町ホテルフランク
三泊目は埼玉県熊谷市の今井旅館
写真がその今井旅館。
そして荒川サイクリングロードで秋ヶ瀬公園
まで走って、後は一般道路で家まで帰って
来たんだよ。



1991.8.31 東京ディズニーランドへ


シンデレラ城が写っている

遊覧船かジェットコースター見たいなのかは不明
8mmビデオを見れば分かるけど


そしてパレードのオープニング

ブルーフェアリー

ミッキーのドリームライツ・トレイン

これは蜂かな?

スワンの親子

シンデレラの馬車

舞踏会

パレードは座って観ていたんだね

ピーターパンの海賊船
名前はこんなところかな
8mmビデオには他のも写っていると思うけど


1991.11 真理ちゃんが来て家族になる。
我が家のドライフードの代名詞となった
「キャネット」の袋も写っている。

1992.2.10 ヨ○○○君の7才の誕生会

1992.2.22 真理ちゃんの8才の誕生会
今はなき82才のおばあちゃんも写っている


著作権情報
最終更新日 : 2011/04/25.