千葉県編 1 

店名 場所 一言寸評
246 幕張 普通の味噌ラーメン(T)
247 なりたけ 本八幡 ギトギト系。ちょっと辛かった(T)
248 マルバ 浦安 限定ラーメンを食す。ちゃぶ屋の麺はやばい(T)
249 金竜ラーメン 松戸 オリジナル味噌。ぱじゃない美味さ。(T)
250 都来 熊本ラーメンがだめか、この店がだめか?(T)
251 みたけ 白里 ハイレベルな魚介系(T)
252 行徳 じゃがいもの効いた面白いスープ。(T)
253 貴生 松戸 ファンがいるのは分かる。(T)
254 ロッキー橋本 幕張 帯広ロッキーの分店。別に美味しくない。(T)
255 むさし野 松戸 やはり美味い。でもメニューは選ぶ必要あり(N)
256 夢館 流山 うまいけど、醤油が利き過ぎてくどい感あり。(N)
257 長八 流山 手打ち麺とスープが合ってない。(N)
258 必勝軒 津田沼 大勝軒系だが並ぶほどではないと思う。(N)
259 奥村屋 松戸 青葉系だが接客なども含めて全体的に雑。(N)
306 麺屋 空 流山 Wスープ。接客・店構えを含めGOOD。(N)
311 13湯麺 流山 そこそこ美味い鶏スープ。それだけ。(N)
312 麺屋 嘉夢蔵 松戸 ムチっとした麺。かなりきてるがラーメンか?(N)
313 博士ラーメン 別館 鎌ヶ谷 ゴムっぽい麺だが全体的にハイレベル。(N)
316 らーめん 美春 松戸 おいしい味噌だが、もっと美味い店はある。(N)
317 博士ラーメン 本館 鎌ヶ谷 ラーメンはそこそこ。カレーの方が美味い。(J)