東京23区編 その6

店名 場所 一言寸評
162 七福神 池袋 大勝軒の弟子の店。ごとうにはかなわない(R)
163 ばんから 池袋 ニンニクの生搾りできます。お口が臭くなる(R)
164 無敵家 池袋 光麺よりは好きです。(R)
165 二天 池袋 蕎麦のようなスープ。豚の素揚げはうまい。(R)
166 えるびす 池袋 普通のチャッチャ系。(R)
167 麺舗十六 池袋 実は池袋ではここがbPか。(R)
168 池袋 内装よし。メンマが太くてでかい。(R)
169 あ・うん 池袋 あ〜、、、う〜ん、、、どうかな!?(R)
170 さぶちゃん 神保町 値段の安さで通ってます。味は濃い。(R)
171 上々 半蔵門 まだまだ麺彩房にはかなわない。(R)
172 はせがわ 池袋 すみれのような味噌ラーメン。(R)
173 古武士 新宿 店内の湿度が120%くらいある。(R)
174 典座 池袋 昔なら美味かっただろう。(R)
175 縁や 池袋 海老味のスープはよかった。具は普通。(R)
176 らーめん 麺好 中野 とても複雑な味のするスープ。レベル高し(R)
177 めん徳 二代目つじ田 麹町 渡なべ系だが、バランスは勝っている。(R)
178 南風 曙町 取材拒否の久留米ラーメン。麺がビショビショ(R)
179 ペペ 溜池山王 特筆することなし(R)
180 伊峡 神保町 さぶちゃんより安いが普通の東京系。(R)
181 旨いらーめん喰堂 えにし 恵比寿 全体的によし。ちょっとしょっぱい。(R)