東京23区編 その3

店名 場所 一言寸評
102 数っ子 足立 ちゃっちゃ系の中では結構よかったかも(T)
103 大勝軒 池袋 この店は食べた事に意義がある。(T)
104 光麺 池袋 上品なこってり。数年前ならトップクラス。(T)
105 屯ちん 池袋 家では食えない味だが、外では別にいい。(T)
106 麺屋 ごとう 池袋 大勝軒系屈指。麺は秀逸。スープもいい。(T)
107 柳麺 ちゃぶ屋 文京 他に無い味。オリジナリティーに感服。(T)
108 神名備 文京 塩のビジュアルはよいが、味はそこそこ。(T)
109 らーめん天神下 大喜 湯島 きれがありパーフェクト系。俺は醤油派。(T)
110 マリオンラーメン 十条 つけ麺美味いし、チャーシュー握り美味い(T)
111 九州じゃんがらラーメン 秋葉原 他に無いあっさり博多。初期の名店。(T)
112 ますたにラーメン 日本橋 京都系。三層スープも今じゃ大したことない(T)
113 中華そば専門店 戎 高島平 和歌山。俺は薄くてあまり好きじゃない。(T)
114 練馬 なんてことなかった。(T)
115 青葉 中野 ここを食べた時の衝撃ったらなかった。(T)
116 香門 中野 鶏を感じたラーメン。前行ったらなかった。(T)
117 哲学堂 上野 スープ自体はそこそこ。生のニンニクは…(T)
118 おくちゃんラーメン 王子 なかなか美味く感じたが、今ではなー(T)
119 渡なべ 高田馬場 でかい口たたくだけの事はある。味は凄い!(T)
120 めんやもも 江戸川 滋味深い味だが力強さに欠ける感あり。(T)
121 味噌一 板橋 俺好みの味噌。とにかく美味いぜ。(T)