東京23区編 その2

店名 場所 S 一言寸評
82 茂木 世田谷 スープも結構美味い。ワンタンにはびびる。(T)
83 沖縄○安そば 下北沢 俺は好きじゃない。関西うどんみたい。(T)
84 柳屋 用賀 博多系…(T)
85 ラーメン創房 玄 神田 無化調でも美味くない…と俺は感じた。(T)
86 旭川ラーメン 旭龍 神田 ボキボキの低加水麺は変わってて美味。(T)
87 どぎゃん 麻布 ぜーんぜーん。(T)
88 らーめん ぽっぽ屋 日本橋 二郎系。麺はありえないほどゴワゴワ。(T)
89 永楽 大井町 揚げネギ。普通だったかなぁ。(T)
90 のりや 大井町 和歌山。まっち棒より麺が太い。
91 一本槍 大森 入って失敗した。普通。(T)
92 桃桜林 品川 ガラスープで極太麺を食わす。餃子アジア一(T)
93 多賀野 品川 バランスの取れた普通の味。凄い深み。(T)
94 インディアン 蒲田 ここの塩は全然わかりませんでした。(T)
95 福福 大田 俺が唯一食ったがんこ系。好みじゃない。(T)
96 与ろゐ屋 浅草 薄口醤油に強い魚介・ゆず。うーん美味。(T)
97 大石 門前仲町 ぜんぜん普通のラーメン。美味くなかった。(T)
98 満天 小岩 揚げネギと魚介のハーモニー。いい仕事。(T)
99 東京とんこつ ましこ亭 竹ノ塚 たいした事はない。(T)
100 金太郎 足立 博多長浜系元チャンプ。もやしは違うだろ。(T)
101 田中商店 足立 博多長浜はここがあれば他に行く必要なし。(T)