埼玉県編 その5

店名 場所 一言寸評
346 らーめん めんめん 北浦和 値段の割にはいけるかも。(N)
347 浦和大勝軒 浦和 もう飽きがきているかもしんない。(N)
349 めんぽぽ 吉川 あおってるけど厳しい。(N)
352 娘娘 北浦和 餃子売り切れ。スタラーメン食べる。(N)
355 中華そば 蛍 大和田 魚介がしっかりしている王道系(T)
356 栄ラーメン 菖蒲 麺とスープそれぞれ良いが合わせると?(N)
360 とん家 越谷 コメントを書けるレベルにはない。(N)
361 吉川 確実に吉川・越谷界隈では一番だと思う(N)
369 中庸 春日部 ホントに修行したのか。(J)
376 むくろじ 大宮
388 風来居 大宮 山頭火ライクな塩。特筆はなし。(N)
397 源屋 浦和
402 山小屋 浦和 とんこつ。選んだことを後悔した。(N)
403 拉人 浦和 ありがちな美味しい味噌。(N)
404 もちもちの木 味噌 蓮田 ?が多く、バランスが悪いと思う。(N)
408 唐そば 川口
409 かん太郎 越谷 実はけっこういけたが、早くも潰れた(N)
411 上尾 けっこうイケる。何回か行きそう(T)
412 あばん 上尾 すでに閉店(移転)
413 嘉助 越谷 Wスープで普通に美味い(N)