埼玉県編 その3

店名 場所 一言寸評
41 浜とし 東大宮 甘くて七味の味がした。たいして…(T)
42 玉家 越谷 家系。もう行くことはない。(T)
43 小魚屋 武里 麺によく絡む複雑な味のスープ。(R)
44 北のこだわりラーメン 口福 浦和 美味しいじゃがいもだった。(T)
45 麺家 壱兆 大宮 バランスのとれたラーメン。麺が弱いか。(J)
46 遊麺 三郷 野菜たくさんスープ。ちょっと甘すぎるか。(N)
47 秋田十文字ラーメン 嶋田屋 八潮 上品な普通の醤油ラーメン。(N)
48 青木亭 越谷 普通のちゃっちゃ系。メニューが多すぎ。(N)
49 ラーメン まめぞう 越谷 マニキュアした奴がラーメン作るな。(N)
50 ふきのとう 久喜 にぼしが利いてて俺好み。(T)
51 旭川ラーメン きく家 浦和 店主が自信家の割には大したことはなし。(N)
52 カポネ 川口 看板に偽りあり。(T)
53 雪国ラーメン 越谷 ただの中華料理屋です。出前OK。(J)
54 籠籠 春日部 家の近所にできた専門店。もって半年。(J)
55 成支那 春日部 石神が週刊ポストで取り上げた店。本当か?(J)
56 ポパイラーメン 三郷 カスタードまんを食べて舌がヤケドした。(N)
57 究極の支那そば 一本気 朝霞 濃厚鳥系ラーメン。ストレートな味で美味い!(J)
58 坦々麺屋 新田 結構嫌いじゃない。チャイナドレスもイカス。(J)
59 七匹の子ぶた 浦和 ちゃっちゃ系。おいしいのはデザートだけ。(J)
60 福や 三郷 背油を入れればいいってもんではない。(N)