埼玉県編 その2

店名 場所 一言寸評
21 大嶋家 越谷 越谷で家系が食べたいときにはどうぞ。(N)
22 ニューラーメンショップ ドモン 戸田 ちゃっちゃギトギト系。まだ並んでるのか?(T)
23 井門屋 上尾 家系ではかなりのハイレベルと見たが(T)
24 博多長浜ラーメン 楓神 蓮田 博多長浜。たれが薄め。(T)
25 ばり屋 大宮 味噌の店。そこそこ美味い。(T)
26 よし丸 鶴ヶ島 汚いのが気になるが、魚介豚骨で豪快な味。(T)
27 ごとく 越谷 普通のラーメン屋。(T)
28 園吉 それなりの美味さだが、無化調は?(T)
29 横浜ラーメン 味濱家 春日部 家系とは呼べないと思う。(T)
30 げんこつ 春日部 家系ではかなりいける方だったが、今は…(T)
31 大ちゃんラーメン 越谷 昔はポテトのせをよく食べたものだが。(N)
32 けいとうラーメン 越谷 ノーコメント。(T)
33 みそや 越谷 味は忘れた。(T)
34 大勝 草加 牛骨。別に…(T)
35 らーめん専門店 燈の車 狭山 総合的に見てかなりのハイレベル(T)
36 ぶぶ 大宮 博多長浜の平凡な店。(T)
37 ごきげん屋 川越 味噌の店。なかなかの美味。(T)
38 チャルメラ亭 松伏 黒い。(T)
39 支那そば 天風 大宮 色々と注文はあるが、まあ美味い(N)
40 自家製麺 さいたま屋 浦和 おとなしめの大勝軒系。(T)