埼玉県編 その1

店名 場所 一言寸評
ラーメンこしがや 越谷 俺的には醤油が強い。そこそこか。(T)
手打ちラーメン たかの 浦和 佐野ラーメン。スープは平凡(T)
麺匠 むさし坊(武蔵浦和) 浦和 鶏・鶏・鶏の無二のおいしさ(T)
幸力 川口 味噌専門だが、そこそこ。(T) すでに閉店(N)
ラーメン 優香 春日部 う〜ん。。。(T)
石川家 岩槻 家系。あれはまずいだろ・・・(T)
中華そば もちもちの木 白岡 そばに近いスープ。面白くなかなか。(T)
あぢとみ食堂 吹塚店 川島 きれがあり、かなりのハイレベル(T)
岡ちゃんラーメン 富士見 甘味がありフルーティー。面白い。(T)
10 羅麺屋 匠 浦和 俺は魚介系が好きだ! 美味い!(T)
11 大番ラーメン 草加 昔ははまったが、もう行くことはないね。(T)
12 交通安全ラーメン 草加 俺をラーメン道に引き込んだ店だが…(T)
13 太郎 草加 ちゃっちゃ系。(T)
14 らーめん 大雅 羽生 すみれ似の絶品味噌。埼玉で食えるとは。(T)
15 元気一杯 草加 ちゃっちゃ系。ドラはうるさい。(T)
16 ニュータンタン 草加 変わった坦々麺。たまに食べたくはなる。(N)
17 大吉 越谷 近いから行ったけど、もう行くことはない。(T)
18 八州ラーメン 越谷 上に同じ。もう行くことはない。(N)
19 頑者 川越 魚粉が凄すぎ。つけ麺の店っぽいな。(T)
20 ラーメン天狗 越谷 並んでるが、おすすめは焼肉定食。(N)