2008年県民総合体育大会(夏のトーナメント)

平成20年7月13日(日)
First ヨガヨガ 106 − 8 × MBC
開始早々の薪スペシャルで先制点を奪うと3−2がガッチリ機能。いつも通りにどんな状況でも手を抜かないヨガ。キリが出場時間をたっぷりもらうもその代償はデカかった。何はともあれ、無事に初戦を突破!
2nd ヨガヨガ 66 − 58 × ZEBRA
開始早々の薪スペシャルで先制点を奪うも相手の強いゴール下と華麗な外に翻弄されるヨガ。さらにはSが不調なのか実力通りなのか3Qまで無得点で足を引っ張る。が、我慢し続けて最大16点あった差を4Qで捕えた。さらにCAPTの采配も的中し、逆転。2回戦を突破した。
平成20年7月21日(月)
準決勝 ヨガヨガ × 49 − 67
メンバーも大きく変わった蛍。だが、CAPTはほぼ顔見知り。知っている分、脅威もわかっていた。わかっていたが、破壊力はすごかった。ディフェンスの当りが激しく、攻撃は速い。前半は食らい付くも、後半に入り、蛍の長距離砲が当りだし、それを軸に速いパス回しで撹乱され、敗戦。課題と目標が見つかった。