2005年秋の練習試合

平成17年10月9日(日)
ヨガヨガ 87 − 75 × WORST
センター陣の枚数がそろわなかったヨガ。だが、やはりやなぎは目立っていた。
リバウンド・外角シュートはさることながら、3線・4線の飛び込みを見せたり、鋭いカットインを見せたりした。
全体的にはチームメイトのナイスプレーに対する反応が鈍かったように思う。
平成17年11月3日(木)文化の日
ヨガヨガ × 79− 85 Thanks
ヨガヨガ 72− 55 × Thanks
1戦目。爆発的立ち上がりを見せたヨガだが、 些細なミス、慣れない采配により徐々に流れを持っていかれ、
最終クォーターで捲られ敗戦。 前回の2連勝の借りを返された形となった。
2戦目。1戦目にふがいなかったレジー、うかじをスタメンに戻し、 采配に慣れないシンスケをベンチから下げた。
レジー、うかじの「逆襲の気持ち」を買った智将Tの采配がズバリ。
レジーに至ってはCAPTをして  「人生最大素晴らしい」  と言わせた。
レジー、うかじの攻守に渡る活躍で流れを呼び込んだ2戦目は勝ちとった。
2005年のThanks(元ファーストブレーカーズ)との戦績4勝4敗である。 来年は勝ち越しを狙う。