遅くなりましたが・・・

7月20日(祝)に行われたトーナメント戦の結果報告です。

ヨガヨガ 53 − 63 Bチーム

ヨガヨガキャプテンが引いた相手は、2部のBチーム。
新マネージャーさえちゃん&なつみちゃんが作ったおにぎり&いなり寿司で
腹ごしらえをして対戦に挑んだ。
前半7分ごろまでは、ロースコアーながらヨガヨガはかろうじてリードを保っていた。
しかし、その後油断?体力切れ?からかいっきに点差を広げられる。
前半でついてしまった10点差を後半でも挽回できずそのままゲームセット。
去年のトーナメント戦と同じような負け方であった。
今回、一番痛かったのは、大会1週間前に突き指をしてガードのしらいくんが出れなかった
こと。それにより徹夜明けの最長老が出ずっぱりになってしまったこと。
試合後の反省会では、T氏が熱弁を奮い、再度のレベルアップを誓っていた。