リーグ戦報告

12月9日

ヨガヨガ 80−84 センベーズ  (延長戦)

2メートルを超えるジャイアント馬場を有するおじさん軍団センベーズ。
「おじさんだから」という油断があったからか、またも立ちあがりが悪いヨガヨガ。
第4クォーター残り3分で10点以上の差を追いつき延長戦へ・・・
特に残り1秒でのしんすけのゴールは劇的であった。
にもかかわらず負けました。
ヨガヨガに3部はまだ早いということだろう。
11月25日

ヨガヨガ 65−70 KENちゃんず

1年越しのリベンジに挑戦。
齢30を超えたじいがディフェンスを頑張ったおかげでガードはそこそこ抑えられたが
アフロはやはり上手かった。坊主は髪を伸ばしていて坊主ではなくなっていた。
ガードがユニフォームを忘れミニマム戦で負けていたことにより、得失点差で
決定戦に進む事が決定した。
しかし、「ヨガが負けた」という事実は決して忘れてはならない。

11月23日

ヨガヨガ 75−49 ミニマム

前半立ち上がり点が取れず11-0まで離されるヨガヨガ。
去年のミニマムとはメンバーも違っていたのだが、出だしの固さは相変わらずであった。
しかし、徐々に差を縮め逆転する。ちのくんとさいちゃんの速攻も決まる。
4クォーターで16点離し勝ちを収める。