2002年10月〜12月の練習試合

10月12日(土)
ヨガヨガ 36−14 ミニチーム

ヨガヨガの3−2ディフェンスがはまった好試合。
この日に限ってはキャプテンTも上機嫌であり、あきらを
始め、みんなほめられていた。

10月13日(日)
ヨガヨガ 29−48 1stBreakers (1試合目)
ヨガヨガ 46−46 1stBreakers (2試合目)

この試合、管理人は仕事の都合でかなり遅れて会場に到着。
とたんに大歓声が聞こえてきた。何事かと思ったら、2試合目の
最後の最後に追いついたときでした。
ちなみにこの日、JUNちゃんがはじめて見学に訪れた日。
反省会では、JUNちゃんそっちのけでバスケ談義に燃えるヨガの面々。
Tは「昨日あれだけほめたらこれだよ…」とぼやいておりました。

11月17日(日)
ヨガヨガ 53−74 1stBreakers (1試合目)
ヨガヨガ 63−66 1stBreakers (2試合目)

しんすけ欠席。リバウンドもなかなか取れず、攻め手も不足。
2試合目も最後になり、ようやくヨガらしさも出てきたが時既に遅し。
これからも練習試合を重ね、いつかは雪辱を果たしたいと心に誓った。

12月1日(日)
ヨガヨガ 46−66 MIRACLE 
ヨガヨガ 51−69 ごはんつぶ 

こうすけ欠席。あきら見学。
MIRACLEは背は高くないが、スピードがあるヨガに似たいいチーム。
オールコートで当たられて完敗。課題の見えた試合だった。
ごはんつぶ戦は、相手は結構年配のチーム。
ヨガのモチベーションが低く、完敗を喫してしまった。
最後に追い上げを見せたが、それまでにつけられた点差は大きかった。