デスクトップ用壁紙3

ラミ&ミャーコ(2003/11/08)

ラミ&ミャーコ(のんの画)

1024×768(61KB)  800×600(44KB)
キッド(2003/11/08)

キッド(ビールかけ)

1024×768(85KB)  800×600(59KB)


【注意】
 この画像は、ダウンロードしたパソコンのデスクトップでのみ、使用を許可します。デスクトップの壁紙(背景・デスクトップピクチャ)以外の目的での使用および複写、配布等を堅く禁じます。
 また、ダウンロード先は個人所有のパソコンに限らせて頂きます。学校、公共の場所等、複数の人が接する機械でのご使用はご遠慮下さい。ご家族でひとつのパソコンを共用している場合などは、相手の方の許可を得て下さい。



 窓の方は右クリック、林檎の方はDLしてどうぞ。



 のんのさん画のラミ&ミャーコ壁紙とよちのキッド壁紙を作成しました(2003/11/08)

 これはつくらねば!と思ってた、女の子壁紙ですv あと、ついでにキッドも…。ホントはドラムズ絵(オムライス)の方が評判良かったみたいなので、あっちでいったんつくったのですが、あまりに重い上、変なデザインになったので没になっちゃいました…とほほ。(文責:よち)


素材トップ  未来世界図