過去の更新履歴
 
ドラメッドV世(よち画・着色のんの)
 
   ここは過去の更新履歴である。大事な思い出の記録あるよ♪  
未来世界図
 
 

2001年の更新履歴
 
2001/12/16
 企画部屋に「怪盗ドラパンを探せ!」up! よちさんご苦労様〜! わみみさん、いつもすみませんっ…(汗) 私も先程初めて見たのですが…こ、これはすてきだっ…! ぜひ皆様も楽しんでいってくださいませ(^^)

2001/10/21
 頂きものに、コウナ様から頂いたさわやかキラミを追加いたしましたVv キッドに惚れ直すこと請け合い。傍らのラミを見て戦う前から戦意喪失なことも請け合い☆(のんの)

2001/10/01
 リンクに、エルラミバナー(カラー)up。原画はイラスト部屋に。(よち)

2001/09/22
 リンクに、鴫あずささんの「DOUBLE CROWN」を新規登録v 企画部屋、ドラズ@海はエル、ラミ、ニコフの3人に。エルラミバージョンも消さずに残しときます。(よち)

2001/09/13
 企画部屋「ドラズ@海」にエル追加。しばらくラミとツーショットv(よち)

2001/09/10
 リンクに、よち画わみみちゃん製作エルラミバナーv(モノクロタイプ)登場。カラーも近日中に公開します。そしてTOPはエルで(よち)

2001/09/03
 ドラバースデーにつきTOPをドラ焼き仕様に♪ ついでにイラスト部屋に2年前の12月TOP(キッドvドラミ)を復活させてみました☆(よち)

2001/09/02
 夏も終わりになって、ようやく企画部屋「ドラズ全員集合@海」に動きが…(呆) で、TOPは二コフ(よち)

2001/08/28
 2周年を迎えましたv キャラ紹介内、ジェドーラのページによち画全身ジェラup! TOPも彼ですv(よち)

2001/08/22
 企画部屋に、「ドラえもんズクイズ☆初級編」up! TOPはキッド♪(よち)

2001/08/20
 20000HIT有難うございます! 記念TOPはドラミちゃんバージョン。リンクにコウナさんの「EasyDayDreamer」を新規登録v(よち)

2001/07/20
 イラスト部屋に、よち画魔女ラミ全身絵をup♪(よち)

2001/07/10
 リンクに、汐夜ゆうさんの小説サイト「月の降る夜」を追加しました♪ オトナな貴女はぜひどうぞ(笑)(よち)

2001/06/30
 キャラ紹介内、ニコフのページにらくがきイラストをup♪(よち)

2001/06/25
 おかげさまでネット復活できました! 記念にトップを変更v のんの画エル&ラパン耽美絵にコメント(キャラ考察?)追加しました(よち)

2001/06/11
 イラスト部屋に、よちによる白雪姫キラミとのんのによるエル&ラパン耽美絵(笑)をupしました☆(のんの)

2001/06/05
 キャラ紹介内、メッドのページにらくがきイラストをup♪(よち)

2001/06/04
 トップのみ更新しました…セコくてすみません…(汗)(よち)

2001/05/27
 企画部屋で「ドラズ全員集合@海」企画を始めました(汗) イラストが完成するまでの過程をお楽しみ頂ければ…(苦しい…) ついでに部屋の色も元に戻しましたです(よち)

2001/05/24
 頂きもののお部屋に、ぷぅ様から頂いた新画像(うふふ…キラミですv)を追加♪(よち)

2001/05/19
 各部屋の案内キャラ総入れ替え! 更新履歴も整理しました(よち)

2001/05/15
 新しく頂きもののお部屋を設置しましたv うちのサイトにもとうとうこんなコーナーが…! 皆様有難うございますv そして、リンクに文部さんの「WHITE KITCHEN」ぷぅさんの「ギズモ」を追加です♪(よち)

2001/04/20
 キャラ紹介内、ドラメッドV世のページによち画全身メッドをup。トップはメッド(2回目)になりました(よち)

2001/04/10
 企画部屋に、「『翼の勇者たち』他、映画感想対談」up。記念カウントに、13000を踏んでくださったことかさんのお名前追加(リクエスト申告待ち) リンクでは国見十波さんの「草ムラ番地999」と、竜神紅馬さんの「RYU−GU−JO−」を新たにご紹介しています。例によってトップも少し変更(よち)

2001/04/05
 キャラ紹介内、エル・マタドーラのページによち画全身エルをup。リンクの切れていた旧掲示板は外しました。さらにトップを(またまたまた)少しだけ変更(よち)

2001/04/01
 キャラ紹介内、ドラニコフのページによち画全身ニコフをup。同じくキャラ紹介の王ドラのページの、のんの画王ドライラストにコメントを付けさせてもらいました。そしてトップを(またまた)少しだけ変更(よち)

2001/03/30
 キャラ紹介内、王ドラのページによち画全身王ドラをup。更新遅れてすみません! ついでにトップを(また)少しだけ変更しました(よち)

2001/03/10
 映画公開に合わせ、とりあえずトップを更新しました。更新…というより、ちょっとだけ変更です。使いまわしですみません。落ち着いたらちゃんと描きおろさせて頂きます! …ところで今回、ワタクシが初めて更新を手がけてしまいました。やり方これであってるんでしょうか…不安です(よち)

2001/01/31
 企画部屋に、「ザ☆ドラえもんズ占い!」登場です。よちさんの遥かなる苦労を覗いてあげてください! ちなみに私はメッドでしたVv そして記念カウントに、12345を踏んで申告を下さった緒沢さんのお名前とリクエストを追加。イラスト部屋に、前までのトップ絵ラブラブキラミを移動しました。

2001/01/23
 掲示板を新しくしました。古い方の掲示板も、過去ログを見ていただくためにしばらく残しておきますが、書き込みは新しい方によろしくお願いしますね♪

2001/01/23
 記念カウントに、12000を踏んで申告して下さった緒沢さんのお名前とリクエストを追加しました☆

2001/01/19
 お引越ししました! 今までのhttp://www.din.or.jp/~mino-f/dora/から、http://www5b.biglobe.ne.jp/~yochi-f/dora/にURLが変更になりますので、リンク、ブックマークの変更をお願いいたします☆

2001/01/14
 リンクに、八波鈴さんのレツゴーメインサイト「Rainbow☆Drop」を追加しました。とても可愛い雰囲気のサイトで、小説も可愛らしいのでオススメですVv


 
  更新履歴  未来世界図  
 




2000年の更新履歴
 

12/31
 トップ更新。バナー元絵のラブキラミです☆ 気付けば大晦日、20世紀最後の更新ですね! 皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいVv

12/19
 トップ絵変更。イラスト部屋によちさん画のちゅうかなクリスマスイラストを追加です☆ 王ドラとラミ…Vvv

11/29
 記念カウントに、10000ゲットの申告をして下さった、よこさんのお名前を追加しました。ところでこんなところにお知らせですが、来春までに未来世界図はお引越しすることになります。まだ予定の段階なので、詳細が決まり次第、またきちんとお知らせいたします。リンクを張って頂いているサイトさんには、新URLと引越し日が決まれば、リンク張り替えのお願いメールを差し上げることになると思いますが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

11/26
 イラスト部屋更新。よちさん画・わみみさん着色の素晴らしい学園キラミですっ!

11/13
 「はじめに」更新。BBSに関して、若干変更があります。あと、よちさんのメールアドレス大公開(笑)

11/05
 イラスト部屋に、よちさんによる11月のトップ絵・ドラメッド&魔女ラミをupしました☆ そして新掲示板を設置したので、今後お書き込みはそちらの方にお願いしますね!(旧掲示板も、ROM専用でしばらく置いておきます♪) また、バナーをよちさん画キラミバナーに変更しました。

10/05
 イラスト部屋に、よちさんによる10月のトップ絵・ドラムズ&メイドラミをupしました☆

09/29
 イラスト部屋に、4444hitを踏んで下さったコウナさんのリクエストにより、よち画「メッド&リーニョ」をupいたしました。なんと三ヶ月も前によちから絵を送ってもらっていたのに、リーニョ顔負けの記憶力を誇る私は忘れきっていたのです…コウナさん、よち、ほんっとうにごめんなさいっ!!!(号泣)

09/19
 記念カウント更新。7777hitを踏んでくださった八波鈴さんのお名前追加してます!

08/28
 リンクに坂江しのぶさんの「dessert island」を追加。可愛い擬人化ドラズイラストが拝めますVv そして一日遅れですが、一周年記念でトップに各キャラのコメントをランダム表示してます。来て下さる皆さま、どうもありがとうございます! これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

08/16
 イラスト更新、8月トップの夏まつりラパラミをup。そして記念カウントにお名前追加しました。(って二ヶ月以上ぶり更新!? ごめんなさい〜〜!!・汗)

06/09
 トップ更新、ジューンブライドエルラミですっVv イラストに、その元絵を追加しました。

06/03
 イラストに、3300hitを踏んでくれたことかさんのリクエストで、「ドラパン&ドラメッド三世」を追加しました。よち画・色塗りはことかさんご本人です(笑) そして記念カウントに、5555を踏んで下さった獅子舞さんと5656を踏んで下さったごんさんのお名前を追加しました。トップに懐かしの時報メッセージ復活! よちさん作成です♪

05/19
 イラストに、3333hitを踏んで下さったタニグチマサヤさんのリクエストで、よち画キッドvドラミをup。トップ絵変更。トップ絵の元絵をイラストに追加しました。

04/24
 掲示板のアイコンに、よちによる「ドラメッド三世(大人)」を追加しました。

04/23
 イラストに、3000hitを踏んで下さった獅子舞さんのリクエストでよち画怪傑ドラをup。記念カウントに、4444を踏んで下さったコウナさんのお名前とリクエストを追加しました。どちらも私(のんの)の都合により更新が遅れて申し訳ありません。

04/08
 キャラ紹介内ドラミちゃんのページに、のんの画ドラミちゃんをup。

03/18
企画部屋に「『太陽王伝説』他、映画感想対談」をup。

03/06
トップ絵更新。ドラニコフ&ドラミちゃんです。同時にトップ絵の元絵をイラスト部屋にup。そして「企画部屋」を新設、「映画鑑賞マニュアル」を追加。2月中トップに置いていたバレンタイン企画は企画部屋の中に移動しました。「記念カウント」もお名前追加してます。

02/26
リンクに一件追加。タニグチマサヤさんの「TOWN-0 PHASE-5」です。こちらには擬人化ドラズコーナーがあります!

02/23
記念カウントに2400のわかさん、3000の獅子舞さん、3030のさいとうさんのお名前を追加させて頂きました。キリ番リクエストはキリゾロに限定させて頂くと思うのですが、これからもご申告頂ければ随時お名前追加させて頂きますっ。あと書き忘れていましたが(汗)、2/13にイラスト部屋によちのジェドーラ&ドラミちゃんをupしてます! 縮小版のトップ絵からも飛べるので、お気付きの方が大半だと…思いたい…ごめんね、よち。

02/13
リンクに「三国屋」を追加しました。
期間限定企画「バレンタイン大作戦!」開始。意中のドラに想いを告げよう!

02/04
イラスト部屋に、1000HITを踏んだ私のリクエストにより、よち画キッド&ドラミをupしましたっVv

01/04
イラスト部屋に、999HITを踏んで下さった鶴松さんへのエル・マタドーラ(よち画)をupしました。実はこのイラスト、22日には充分upできる頃によちから預かっていたのですが、私のんのの怠慢によりupが遅くなりました。鶴松さん、よち、ごめんなさい!


 
  更新履歴  未来世界図  
 




1999年の更新履歴
 

12/16
トップによち画イラストを置いてクリスマス仕様にしました。イラスト部屋をリニューアル。「はじめに」に隠し部屋についてのヒントを追加しました。

12/13
リンクに「The Card Box」を追加しました。

11/26
リンクに「SILIKAGEL」へのリンクを追加。888HITを踏んで下さったさいとうさんへのドラムズ(のんの画)をイラストにupしました。

11/14
888HITを踏んで下さったさいとうさんへのドラムズ(よち画)を隠しページにupしました(しかしもはや隠しキャラでは…/笑)。キリ番記念部屋を設置。そして旧BBSをはずしました。

11/04
新BBS、アイコン掲示板を設置。旧もしばらく残しますが、できるだけ新の方に書き込んでくださいね。旧BBSはその内ログだけを残して削除する予定です。

10/24
キャラ紹介をリニューアル。キャラ紹介のドラミ、王ドラ、ドラリーニョ、エル・マタドーラの絵を変更。

10/21
リンク設置。「少年フライデー&ビックリコミック」へリンク。

10/18
キャラ紹介のドラニコフ、ドラパン、ジェドーラ、隠しの絵を変更。

10/17
トップをリニューアル、「更新履歴」と「はじめに」を設置。キャラ紹介のキッドとドラメッドの絵を変更、ドラミのイラスト追加、それぞれのキャラ紹介を全てマイナーチェンジ。隠し(笑)にイラスト追加。

09/16
キャラ紹介にジェドーラとドラリーニョのトーク追加。

09/07
キャラ紹介のドラミ、ドラリーニョ、王ドラの絵を変更。

09/03
キャラ紹介にドラえもんとドラメッドのトーク追加。

09/02
キャラ紹介にドラパンと王ドラのトーク追加。

08/29
キャラ紹介にジェドーラとドラパンの絵追加。

1999/08/27
開設


 
  更新履歴  未来世界図