すけさんかくさん(笑)(91KB)

すけさんかくさん(笑)
2001.09.22


エルラミツーショットはこちら


 ↑いつもお世話になっている、わみみちゃんにエルラミ残しといて、とゆわれたので、残してみました(笑)

 そしてこちらは、ラミ、ニコフ、エルのスリーショットに♪
 ニコフにしろ、エルにしろ、水着で描きたかったのですが、自分の描く貧弱な体のふたりを見たくありませんでした…ゴメンナサイ☆ せめて、キッドくらいは水着にしよう…(希望)

 無事に(…)完成したらイラスト部屋に移動させます。本当に遅くなってしまって申し訳ありませんです。来年の夏くらいには(死)ほんとの全員集合になっていればいいのですが…(よち)

企画部屋  未来世界図