カサブランカ・ダンディ

カサブランカ・ダンディ


 …うわわわわ! なんなんですかっ!? このけだるく退廃的なムードのラパンは!!(笑)
 未来世界図の歴史にない、新たな擬人スタイルがここに…!
 背徳ムードに身を任せ、思わずジ〇リーの歌など、口ずさみたくなってしまいます。ピカピカの気障〜(笑)

 こんなダンディズムラパンを、たるみづき烏有様から頂きました! これをワタクシめの誕生祝いに、ということでなのです…が!
 うー様、日付間違ってるよ!!(笑) …私、牡羊座じゃないよ! 違う違う!
 本来なら、こちらで数字部分訂正してさしあげるのが友情、というものなのでしょうが、敢えてこのまま大公開!
 だって、この絵を下さった前後のメール(で慌ててるご様子)がすごくオモシロかったんだもん!(鬼)

 日付は違っても、素晴らしい頂きものであることになんら変わりはありません! そして「未来〜」の擬人方向に新たな一石が投じられましたとも!
 有難うございました!!(よち)


頂きもの  未来世界図