烏有様から頂いたエルv

ハリウッドスター☆


 たるみづき烏有様から、往年の映画スターブロマイドのようなオトコマエル(笑)を頂きましたよッ! なんだかすっごいカッチョマンなんですが!

 烏有様のエル拝見したの、恐らく初めてだと思うのですが、こんなイメージだったんですね!? ジェーム〇・ディーンとか…そんな感じ?
 また、他のどなたとも違う方向を目指した擬人化スタイルで、目からウロコー! もっと…もっと見たいよ、他のキャラも!! ジェドーラとかどう料理されるのか、気になるよー!(リクエスト)

 うー様、有難うです〜!! お仕事忙しい時期なのにー!
 いつも無理難題ふっかけてるのに、こころよく応じて下さるうー様にはとても感謝しております! 何かお返しできそうなことあったら、言って下さいね? ラパン描こうか?(笑)(よち)


頂きもの  未来世界図