ラフメイカー様から頂いたダブル王ドラ♪

ダブル王ドラ♪


 竜神紅馬様改め、ラフメイカー様から頂いたダブル王ドラです! ラフ様バージョンの黒髪王ドラと、不肖ワタクシの擬人化バージョン、茶パツ王ドラを頂いてしまいましたv えへへ。中国人はやはり黒髪みつあみが可愛いのですね…。またしても自分の擬人化イメージにおけるアヤマチを再発見☆ でも、いいや…こうしてふたり並べても可愛いんだし(しみじみ)
 擬人化はほんとに人によって個性のわかれるところですが、そのぶん描き手の数だけ色んなドラズが楽しめるってことで、お得な気もしますv 皆様の擬人意見ぜひお聞かせくださいませ♪(そして竜神様、有難うございました!)


「RYU-GU-JO-」ラフメイカー様のサイトです♪


頂きもの  未来世界図