コウナ様からいただいた爽やかお似合いカップル(´;;`*)

さわやかvキラミ


 EasyDayDreamerのコウナ様から相互リンク記念にいただきました、さわやかキラミですVv な、なんなのでしょうかこのかっこいいキッドは…(゜;;゜*)鼻血 黙って立っていれば紛れもなく白馬の王子様。ラミじゃなくても恋する眼差しで見つめてしまいます…というか、そのラミもさわやかに優等生で妹なのにお姉さん風で、あまりのお似合いっぷりに震えが来ます。そして黙って立っていればそんな理想のカップルでありながら、一たび口を開けば「へちゃむくれ!」「なによー!」なんだと思ったらもうどうしようもなくときめきますね! 相互リンクさせていただいたうえにこのような過分ないただきもの、どうやってお返しすれば良いのでしょう…(おろおろ) と、とりいそぎ宣伝を! コウナ様の可愛いイラストがたくさん拝見できるおしゃれなレイアウトのHPは↓こちらです〜Vv(のんの)

 ああん! コウナ様!! ステキに可愛いふたりをどうも有難うございましたッ! コウナ様の擬人化和服ラミはとても私のツボですので、頂けて幸せ〜v そして、そんなラミと背中合わせでドキドキなキッドも大命中v(何処に?) これからもステキな擬人化イラストで、楽しませてやって下さいませ〜♪ (よち)


EasyDayDreamer


頂きもの  未来世界図