神楽様から頂いたエルラミv

リボンとみつあみ♪


 HEROIC∞DREAMの神楽洋子様のエルラミッ! 当サイト初の頂きものエルラミですッ!!(興☆奮)

 長髪エルって結構珍しい気がするのですが、イイですね〜!! もちろん、みつあみはラミがやってあげたということで! そういうことで!!
 エルがおとなの男性だからか余計、隣のラミがちょっと幼い感じでちょこんと…、これまたイイです…! 一見、兄妹みたいでね…v 腕なんか組んだりしちゃってねv ちゃんとラミのエスコートしてくれるエルって格好いいよなあ…とエルラミ的モエどころを的確につかれました☆
 神楽さん、本当に有難うございました!!

 神楽さんの特撮系サイトでは、小説の他に、こういう可愛いTOP絵がお迎えしてくれますですよ〜♪(よち)


HEROIC∞DREAM


頂きもの  未来世界図