天体観測


天体観測(40KB)



 たいへん遅くなりましたが、汐夜ゆうさんに踏みしめて頂いた10000HIT記念、仲良かりし頃のドラパン&ドラムズ兄弟絵です…!

 ほんとはゆうさんから頂いたリクエスト内容は「セピア色の肖像画調ドラパン、ドラムズのツーショット写真」だったのですが、直後、某企画用にこのリクエスト通りの絵を描いてしまったのですよ…。で、それをそのままお送りする訳にもいかないので、代用としてこういうのを描いてみました。

 さらに、ゆうさんのお誕生日のお祝いもかねています…! リクエスト、こんなに遅くなった上に誕生日絵と重ねられては、ゆうさんもさぞかし不本意でしょう…。ううう、ごめんね。いつもお世話になってます…いろいろ有難う〜! そしてなにより、お誕生日おめでとう〜!!(文責:よち)



イラストトップ   未来世界図