さかさまリーニョ


さかさリニョ(40KB)



 色塗ったら可愛くなくなった…。

 下絵描いたのは1年くらい前のリーニョです。
 うちの擬人化リニョって一応、南米系ということで肌の色が(他のドラズより)日焼けしてたりするのです。今までわかんなかったと思うんですけど(笑)
 最初にのんのさんに見せてもらった擬人イメージを、そのままひきずって自分のリニョにしちゃったりしてるんですよね。彼女がリニョを見せてくれたとき「リニョは天然パーだから(髪型も)天然パーマ」と言っていて「それだーっ!(笑)」と思って、こんな感じ(笑) 天然で天パ。座布団10枚です。(文責:よち)



イラストトップ   未来世界図