奥様は魔女?

新婚さん♪(50KB)


 ドラマを見てたら描きたくなりました。



 
 もっとキッドを赤面させた方が可愛かったかなあ。でも楽しく描けました!
 コンセプト、というほどのものではないけど、例えば今回なら「"奥様は魔女"で!」というようなイメージは、ある程度固めていた方が描きやすいですよね(当たり前) どこらへんが魔女なのか、つっこまれると困りますけど(笑)
 ちょっとレトロな感じに見てもらえたら嬉しいですv

 …なんかキラミで「ダーリンv」という甘々新婚さんはなかなかなさそうなんですが、ドジっこキッド(笑)を魔法で助けるドラミ奥様というのは可愛いかも!
 でも万能な奥様もやっぱり最後には、旦那様にはかなわないなあ、という感じで。そういうオチで!(文責:よち)


イラストトップ   未来世界図