ドラパンvsドラムズ予告編


予告編(55KB)



 …………。
 言い訳するのもなんですが、CG画をてがける以上、こういうセリフ文字の交錯するタイプの絵をいっぺんやってみたかったのです…。案の定ごちゃごちゃして整理できなくて駄目でしたけどもさ(勝負に負けた私)
 予告編なんて言ってますが、本編の予定はありません(笑) ええ、ありませんとも。

 さて、こんな使いまわし臭のぷんぷんするシロモノですが、たるみづき烏有様ー! エルエルブロマイドの御礼とお誕生日のお祝いに〜(遅い) どうぞ気が向いたらもらってやってください…v いつもいろいろひと工夫のあるイラスト、描いて下さって有難うです〜♪(文責:よち)



イラストトップ   未来世界図