Love or Justice?

昼の顔と夜の貌(51KB)





 のんのこに捧げマス。もらってね…v



 流し目(?)エル&愛と正義の人(笑)怪傑ドラです。
 …実はのんのさんのお誕生日に合わせて、下絵まで描いてあったのですが、私のネット接続事情と腕のノロさ(これが最要因…)でこんなに遅れてしまいました〜…。ごめんね、のんのっこ〜…! 今サラだけど、お誕生日おめでとうッVv これからもヨロシクです…(ぺこり)

 しかし、なんですかね。またエル描いちゃいました…(汗) のんのこへと考えるとエルしか思いつかないのですよ…(笑) 別にラパンでもニコフでもキッドでもいいだろうにね…! 私たち、一応ドラズ全員大っ好きなつもりなのにね!?
 まあ、怪傑ドラの「いかにも」なお約束設定は、考えただけでメロメロしちゃいますケドもさ!(笑) …正体ヒミツ系ヒーローに弱いんですよ。密かに想いを寄せてるヒロインがいるんだけど、理由があって正面きっては助けられない、みたいなね。友達の彼女に片想いとかで(←理由)親友を裏切りたくないから、自分の気持ちは言い出せなくて。でも、影の姿に身をやつして、彼女の力になろうとするんですよ! ……えっ、このヒロインてラミだよね!?(この人、先日スパイダーマン観てきたらしいです…)(文責:よち)


イラストトップ   未来世界図