先輩後輩

絵・よち、着色・わみみさん。61KB






 いつも(ロム専門で/笑)見に来て下さる、わみみさんが色を塗って下さいました〜♪ キラミ学生バージョンです。下絵はとほほな私画なんですが、わみみさんの素晴らしい色塗りによって、線画よりずっと可愛くさわやかなカップルになってますv わみみさん、どうも有難う! いつもお世話かけてごめんね(たまにはカキコしてね〜/笑)

 ところで、コスプレもここまで来ると誰だかわからん感じですが、それでも同じ学校に通う先輩後輩なキラミはおいしくないですかっ?(笑) 学校廊下のカドでぶつかったのが出会いで、後に兄(笑)の教室で鉢合わせ「おまえ、さっきのへちゃむくれ…!?」「へちゃむくれとは何よ、この野蛮人…!」的な展開もアリなのですよ!?(←妄想迷走) ドラズ全員同級生と考えると、王なんかクラス委員長だったりとか。ラパンは上級生で、ラムはラミと同級生とか。ジェラは給食のおじさんとか、とかとか(暴走)…同級生じゃなくても、意外に教師なエルとかも良さげです…☆(ドキドキ機関車大爆走←謎…)(文責:よち)


 学園キラミーっ!! 最高に可愛い妄想です、よちさん。もともとロボット学校で出会った二人だから、学園ネタは妙に違和感なく…ミスターアメリカンドリームがガクラン着用ってのがまた良いですね! ラミは何でも似合うしーVvv よちの線画も素晴らしければわみみさんの色塗りも最高で…わみみさん天才じゃないですか?(゜ロ゜;) よちさん、もっとこうガンガン色々わみみさんに線画をお送りして色塗ってもらってこっちに回して下さい! もう…おかげさまで妄想力刺激されて仕方ないです! キッドきっとろくに教室にいないのね? 学校の噂話とかにはうといのね? 思わずへちゃむくれだなんて言ってしまった女の子が実はひそかに学園アイドルだと体育教師エル(「アイツ教師らしくねぇし、妙に気が合うんだよな…」byキッド)に聞かされたりして「へぇ…」とか…とか……!(←ドキドキ機関車大脱線) 一学年下のドラミちゃんが学園アイドルだなんてこと、カタブツ王ドラ(byキッド)ですら知ってるのにネ? でも妙に学園のことに詳しいメッドもラミがえもんの妹ってことは知らなくてさー…!(←ドキドキ機関車、地球を離れ宇宙へ.。.:*・゚☆)(文責:のんの)


イラストトップ   未来世界図