没アイコン、ドラムズ


没コンラム(44KB)



 没コンシリーズ、第3弾。ドラムズです。
 この頃はまだドラムズを大人っぽく描こうと努力していた痕跡が伺えます…(そのへん、今は一番突っ込んでほしくないとこですが/笑)

 絵が変わった変わったと御本人が仰っていても、第三者から見ると「そんなに変わってないよ?」と思うことはしばしばあるのですが、これはどーですか。今とは結構変わってるんじゃないでしょうか、絵柄…(それともやっぱり、そう思ってるのは本人だけなのか…?)
 絵柄が変わることは喜ばしいことなのですが、今の自分の描くものの方向性が「古臭い」気がしてならない今日この頃…年齢が出るのじゃろうか…。確かに最近、世間様で流行の絵に触れる機会も少なく、人様の作品を研究したり真似っこしたり(コラ)とか全然してない…。もっといろいろ見てまわって勉強しないとなあ…。(文責:よち)



イラストトップ   未来世界図