バナー用エルラミ♪

ちょっと小さいでしょうか…?(39KB)






 バナー原画のエルラミですv いつも大慌てで色を塗っているので、今度こそ丁寧に塗ろう、CGっぽいかっこいい絵にしよう、と決意していたのですが、途中で(しかもかなり最初の方で)どーにも面倒になってしまい、結局いつもと同じ塗り方です(汗)
 CGには根気と忍耐力も必要なのだと学びました…。最近、下描きするのも面倒とか言っている私に、そんな忍耐があるはずないのです、ええ(諦め)

 それはともかく、エルラミ描くのは久しぶりな気が♪ やっぱりスキなふたりを描くのは楽しいですねv プレイボーイが敢えてでこちゅう(笑)←そういうシチュエーションに弱いのデス…v (文責:よち)


イラストトップ   未来世界図