ミスター・アメリカンドリーム

ドカーン!!(68KB)






 スキャンからプリントアウト、ウイルスメール対策に至るまで、サイトに関わる(そして私のオフライン活動に関わる)アレやコレやでもう、いつもいつもいつもいつも……(エンドレス)にお世話になりっぱなしの、わみみちゃんに捧げます。ほんとにいつも有難うv

 キラミ好きの彼女の為に、ツーショットで描こうかとも思っていたのですが、ラミ描くとそっちの方に神経がいっちゃって(←女の子描く方が好きなのですよ)キッドはおざなりになっちゃいそうだったので、あえてキッドオンリーで。しかしやっぱり、このイラストのスキャンに関しても、わみみんにやってもらったりで、本末転倒な感じでゴメンです…。

 にしても、わみみん! いーかげんロムってないで、カキコして下さい!(笑)(文責:よち)


イラストトップ   未来世界図